株式会社石野工務店

名古屋で新築・リフォームなら株式会社石野工務店 | ブログ

インターネットからのお問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

施工状況・お休み・イベントについての新着情報を定期的に更新しております。施工前・施工後の写真を多数掲載しているほか、大工による現場の状況説明もございます。職人の技術や施工中の流れなど現場の雰囲気が分かりますので、ぜひご覧ください。新築住宅やリフォームをご希望の方は、ぜひご参照ください。地域性・土地柄を活かした住みやすい住宅を提案いたします。

今回は社長の真寿が書きます。トイレの増設工事その後です。前回の工事から大工さんと壁を作ったり、天井を貼ったりしました。その後、小便器の周りは、汚れに強いアイカセラール(通称キッチンパネル)…

今回は社長の真寿が、書きます。お客様からの依頼で、ダイケン社製品のグラビオエッジという商品を施工しました。エコカラットに似た商品でしたが、タイル屋さんでは無く、大工さんにて施工でした。ピン…

今回は社長の真寿が書きます。名古屋市の工場でトイレの造作工事をしました。下調べをして、図面を描き施工となります。大工さんと協力して下地作成し、設備屋に配管をしてもらいました。とりあえず、今…

こんにちは。この度、ホームページを開設いたしました。今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。ぜひご覧ください。リフォームや増築など、少しでもお考えのお考えのお客様はまず当社…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。